竜泉寺の湯 八王子みなみ野店のフリーコメント一覧

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。竜泉寺の湯 八王子みなみ野店に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全7件

epokhe さんの口コミ(2020.9.22)

バランス的にはめちゃくちゃオススメです。
リピート必須。

サウナは2種類

・黄土サウナ
毎時00分にオートロウリュがある。温度は70℃強、室内が広いので座る場所によって熱感がかなり変わる。体調や回数に合わせて場所を移動するとコントロールができて良い。

・漢方塩サウナ
よくあるタイプの塩蒸しサウナ。「塩は入り口で塗るのではなく、持って入ってしばらく蒸気に当たり毛穴が開いてから塗ってください。擦らず刷り込まず塗るだけで効果があります。全身に塗って。肛門にも。」という内容の説明書きにインパクトを感じた。あまりちゃんと説明してくれてるところは少ない。

・水風呂
黄土サウナの入り口にある。温度は概ね15〜16℃台に保たれている。大変心地よかった。

・炭酸泉 室内、露天、露天寝転びと3箇所の炭酸泉。このボリュームは炭酸泉好きにはたまらない。

その他にも電気風呂、壺、不感湯、ジェットバス、様々な風呂があり、たっぷりと楽しめた。

家族風呂向けなのか、季節的なものなのか湯温が割と低め。一番の熱湯でも露天の39度強であった。一箇所42度〜程の熱湯がほしいところ。

ふろ屋のタカシ さんの口コミ(2019.11.2)

八王子まで評判のうどんを食いに遠征ドライブ。
うどんは間違いなくうまいやつだった!
せっかく八王子まで来たため周辺検索でこちらへ。
なんというマンモス施設か。
広い!
お客さんは沢山いるのにまだ広々している。
5段のタワーサウナは1時間毎のオートロウリュ。
毎時0分に発動される。
最上段に陣取りしっかり蒸される。
水風呂も広く深い。
わかってる。
圧巻は寝転び椅子13脚プラ椅子5脚の露天風呂スペース。
最高かよ!
わかってる!

のび王のパトロン さんの口コミ(2018.12.6)

中京のスーパー銭湯老舗の手がける大型店であり、規模や設備は申し分ない。
特筆は、大型の炭酸泉や岩盤浴で単価も安い(岩盤込で@1500円くらい)。
平日の夕方であるが、シニアやカップル等を中心に混み合っていた。
残念なのは、ここまで近代化していながら、100円必要なロッカー類があること。
あと更衣室のロッカーキー携帯の注意喚起ポスターがホモの意思表示とも言われる「足首に鍵」イラストだったのはご愛嬌? 。

浴室は相応に人がいたが、岩盤浴は広いせいもあるがガラガラ。
ロウリュウイベントもなく、個人的に次回は岩盤浴を利用しないな~ 。

サウナはオートロウリュウの為か、表示温度以上に結構熱く感じた。
水風呂は普通だが、たまたまなのか、潜る方が多く、マナー啓蒙の告知等必要か。

ととのい場所は露天に結構あり、外気浴が気持ちよい。

食事もリーズナブルで正にスーパー銭湯のお手本のような施設。

オロポン さんの口コミ(2018.10.14)

八王子、北野、八王子みなみ野、橋本から1時間毎に送迎バス有り

さうな姫(桜餅) さんの口コミ(2018.8.15)

広くお風呂の数が充実したスーパー銭湯。横になれる椅子が15脚並ぶ広い露天は圧巻。サウナ室はイズネスのオートロウリュあり。

とおる@サウナー1年生 さんの口コミ(2018.4.28)

1時間毎にやってくる2台のisnessロウリュで激汗確定。

でんぼう(孤独のケロサウナー) さんの口コミ(2018.3.6)

竜泉寺グループ最大級の店舗、黄土サウナのオートロウリュは激アツです。
土日はかなりの来客で賑わっています。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」