仙川湯けむりの里のフリーコメント一覧

仙川湯けむりの里のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。仙川湯けむりの里に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 仙川湯けむりの里 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全4件

ふろ屋のタカシ さんの口コミ(2020.1.27)

行ってきましたよ。
仙川湯けむりの里。
他の湯けむりシリーズよりコンパクトな施設。
浴室に入るとまばらな人。
空いてる。
身体を清めサ室に入るとなんと満員!
なんとか座れる状態。
16.4℃の水風呂はとても気持ちいい。
岩盤浴を利用しないと休憩スペースなどを利用できないので注意。

さうな姫(桜餅) さんの口コミ(2018.7.5)

タオル、館内着など全て別料金だが持参すればコスパ良し。食事処やアカスリ等もある所謂スーパー銭湯。お洒落すぎずレトロすぎず、一人でも家族とでも楽しめる雰囲気。ドライヤーは3分10円。

まみー@好きを仕事に♡ さんの口コミ(2018.3.11)

岩盤浴は地下にあり、着衣型で数種類の岩盤、パワーストーンが楽しめます。土日は混雑していて並ぶときもあります。岩盤浴利用者はマンガを読んだりテレビを観たり出来るスペースが利用できます。

やす さんの口コミ(2018.3.6)

仙川といえば武者小路実篤。実篤は「水のあるところに住みたい」と希望し、70歳に仙川に居を構え90歳で亡くなるまで愛し過ごした街です。当地の水は美味しく、こちらのお湯も天然温泉。仙川の柔らかな文化と水が調和した施設です。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」