明神の湯のフリーコメント一覧

明神の湯のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。明神の湯に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 明神の湯 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全3件

躁うつ病youtuberぺぇすけ【双極性障害II型】 さんの口コミ(2021.4.9)

平日は人もそこまで多くなく快適に入れる。

サウナは15人がマックス人数。

休日だとサウナ待ちが発生する。

水風呂は最高に適温。

また、外気浴スペースが素晴らしい。

ただ、これも休日だとチェアが満席になっていることがあり、
整い難民が発生する。

私の場合は休日はチェアに座れず、
しょうがなく露天風呂の岩に座ったが
お尻を痛めて整いどころの騒ぎではなくなってしまい、残念な思いになった事も....

ただ、全体的にお風呂もサウナも露天も素晴らしいので、行くなら平日がお勧め。

また、ご飯処のカツカレーが絶品なので
是非食べて欲しい。
Sレモンサワーも酸っぱさが癖になるので、
あわせて頼めば整いが再度襲ってくるかも。

エドガー コイワット さんの口コミ(2018.7.19)

はじめて利用した日は日中気温35℃以上の真夏日かつ月一イベント日で家族客多目。しかし風呂の数も多く、サウナ室が混み合いすぎることはなかったです。ただ水風呂は混雑する事もありましたが、外気浴の気持ち良さはこの施設ならでは!

くちびるパパ さんの口コミ(2018.4.28)

歓喜(サウナ)と宇宙(外気浴)と神水(水風呂)と私。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」