天然温泉 平和島のフリーコメント一覧

天然温泉 平和島のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。天然温泉 平和島に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 天然温泉 平和島 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全5件

Kevin さんの口コミ(2021.6.29)

ほぼ毎週利用しています。男性風呂のことしか分かりませんが、午後4時ぐらいまではサウナ内も浴室内もロッカーエリアもスタッフさんがマメに清掃を行ってくれ本当に綺麗です。サウナ内のマットや日焼けマシーンなども定期的に清掃やマット交換してくれて気持ちよく過ごせます。大型のスーパー銭湯ですが、男性風呂担当のスタッフの方も「お久しぶりです」なんて声をかけてくれ、町の銭湯的な居心地の良さも気に入ってます!

残念ながら夕方以降はサウナの中や外のクッションも乱れ放題、サウナマットもびしょびしょ。シャワーエリアの洗面器や椅子も嵐の後のようなありさま。ドライヤーのある洗面台周りは水浸しで床もべちよべちょ…利用者のマナーもあるが、なぜこんなにも様相が変わるのだろう?昼の行き届いた年配?(失礼)のスタッフさん達のサウナへの気遣いとは真逆の酷さ。とても残念です。「20時閉館だし放っておけばいいや」的な手抜きが感じられます。

なで肩蒸し男 さんの口コミ(2020.2.1)

さらにリニューアルされたのか、かなり良くなってます。
水風呂は高温サウナの近くにあり、導線は良くなってます。水風呂の温度も17℃で、首まで浸かれてゆったりできました。また、水風呂にシャワーもついていて、まるで夏の暑い日にプールに入っているときに天気雨が降ってきたみたいな、そんな心地よさが味わえました。
また浴室内に寝転がれるととのいスペースがたくさんあります。

Fukushima Ryo さんの口コミ(2019.4.7)

リニューアル後の初来店。
館内は岩盤浴もできてかなり綺麗になりました。入口はRAKUSPAぽいゲートタイプ。どこかディズニーランドの入口を思い出しますね。さて、お風呂に関しては半分くらい改装されております。逆に言えば半分はリニューアル前のまま。
ただ中身はかなり良くなってます。
サウナ室はリニューアルされており、温度は100度。テレビは無音でした。
水風呂25度。マジか。プールか。そんな不満を少し解消してくれるのがガラス張りの部屋。名前忘れたけど中は20度に設定されており外気浴気分が味わえます。露天がないから嬉しいですね。天然温泉含めお湯の種類も豊富。人が少ないのも◉

うみぶた さんの口コミ(2018.6.21)

羽田空港への早朝送迎バスが出ているので、旅行前夜に愛用しています◎深夜送迎もあるので、遅い便で帰ってきたときにはここで一泊して整って帰るもよし。

ニューウイング吉田 さんの口コミ(2018.3.10)

外観のイメージからは想像出来ない館内の広さ
お風呂の種類も豊富
しかしなぜか温度も水位も低い
温度を今風に変えれば神店と呼ばれる事まちがいなしのポテンシャル。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」