船橋温泉 湯楽の里の口コミ投稿一覧

全4件
(口コミ投稿日:2021.11.3)

船橋の人気店。
露天、浴室のアイテム数も多く、それぞれクオリティも高いです。
ロウリュウサウナ→広々としていて座れないなんてことはほとんどありません。また、適度な暗さ、適度な温度です。出たあともそばに冷水機があり、またすぐそばにぬるめのかけ湯、そして広い水風呂があります。露天にもすぐに行けますので、ととのいの動線は秀逸です。
塩サウナ→60℃あたりでじわじわといい汗を流せます。塩を塗ると肌がつやつやに。室内にかけ湯、出てすぐのところに立ちシャワーがあり、こちらも完成度が高いです。

フロアも基本的なものはなんでもあります。
ご飯も美味しく、ボディケア、あかすり、岩盤浴と総合点が高いです。
人気の理由がよくわかります。

続きを読む
(口コミ投稿日:2021.10.24)

ここは土日祝に行くと良いことがない。
人が多くサウナ室の出入りも多いので温度が下がってぬるいし、必然的に子供連れや若者も多いので、至る所に黙浴と貼り紙がされているのにも関わらずお構いなしに喋っている。
さらに、水風呂も顔をつけたり潜ったり、迷惑な客も増える。
にも関わらず、土日祝の方が料金が高いし、バスを利用する場合だが道が混んでいて時刻表通りに来たことがない。
以上の理由から、土日祝は避けるべき。
逆に平日は人が少ないので、今述べた状況は全くなく快適です。
サウナも水風呂も温度が丁度良く、外気浴も出来て1000円以下で利用できる。
敢えていうなら個人的には、サウナのお尻に敷くマットが共同なのがちょっと抵抗はある。
ちなみに、マットはアルコールスプレーで消毒できるようにはなっている。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.4.6)

船橋随一の大きさの水風呂があるが、その分(?)マナーの悪い客が多い。また、サウナ室が大きく温度も物足りない。非常に惜しい施設。
露天風呂等のクオリティは高い。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.2.24)

源泉かけ流しの温泉も兼ね備えた典型的なスーパー銭湯。バラエティに富んだお風呂やサウナがリーズナブルな値段で楽しめる。サウナについては特筆すべき何かがあるわけではないが、ファミリーで楽しめる良い施設である。

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
船橋温泉 湯楽の里のページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」