竜泉寺の湯 草加谷塚店のフリーコメント一覧

竜泉寺の湯 草加谷塚店のサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。竜泉寺の湯 草加谷塚店に行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 竜泉寺の湯 草加谷塚店 をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全4件

サウナ犬 さんの口コミ(2021.4.29)

新規開拓✨
昨晩0時まで健康ランド武蔵野でサ活したのに、4時起きで朝サ活😁

GW初日に雨☔
となると施設は空いてるかと予想して、人気施設の竜泉寺の湯 草加・谷塚店を開拓してきました✨

道中の道は空いてる🚐
到着したら駐車場はソコソコの入り👀
ただ並ばずにチェックインできました👍

脱衣所・浴場も既に人は沢山😅
ただストレスになるような感じではないので、予想の範囲内👌
ここは大好物の炭酸泉が充実しています🎶
まずは身体を清めて、炭酸泉でブーストかけます💨

【黄土サウナ】
5段のタワーサウナ
コロナ対策で半数の15名定員
メトスのisnessストーブが2基鎮座しています
本来は毎時00分と30分にオートロウリュウがあるのですが、現在は右側のストーブが不調で毎時00分のみ
それでもコンディションは良くて、ダクダクに汗が出ます

【ミストサウナ】
結構な蒸気量で気持ち良い
塩もあるので、お肌ツルツルになります

【水風呂】
深めの浴槽で冷水たっぷり
15℃の温度が気持ち良い
オーバーフロータイプなので水も綺麗

【外気浴】
屋根があるので、雨降りでも安心
結構な数の椅子・リクライニングがある
炭酸泉の寝湯は寝落ちしそうになるぐらい気持ち良い

上手く廻せて、サウナ・水風呂・休憩で待ちに巻き込まれずに堪能🎶
朝湯だからかお一人様ばかりで、皆さん黙浴でした✨

サウナと炭酸泉を往復しまくりヘロヘロ🥴
炭酸泉も満喫したい時に重宝しそうです✨

帰りにヨーグルトジンジャースムージーを購入🍹
これが激ウマ💞
帰りの車中でキマッてしまって危なかったです😅

またお邪魔します🎶

おくわ さんの口コミ(2021.2.6)

草加駅から時間2本、竹の塚駅から時間1本の送迎バスがあります。
また、舎人ライナー見沼親水公園駅から20分ほどでも歩けます。歩けます、というレベルですが。

数々のスーパー銭湯ランキングで上位入賞する有名な健康ランドです。
2020年は関東1位とのこと。

炭酸泉と岩盤浴が有名な健康ランドです。
サウナは男性用はタワー型と塩サウナがあります。

コロナなので間隔を空けて、タワー型が15人位、塩サウナが8名位の同時入室。

水風呂は16度前後で5名くらいが入れる広さです。

岩盤浴の種類が多く、1人でも複数名でも楽しめる施設でなんなら一日いたいくらいでした。

ニューウイング吉田 さんの口コミ(2018.4.11)

長時間いても良し短時間でも良し。お風呂の種類が豊富。刺激的なものがない一つぐらい熱いのがあればなぁと思う

ほサ さんの口コミ(2018.2.11)

ネガティブな発言で申し訳ないのですが土日祝日の昼過ぎ〜夜の混み具合が芋洗になるとサウナの温度がどうのとかではなくなるので空いてる時間帯の入店がいいかと思います。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」