越谷天然温泉美人の湯 ゆの華の口コミ投稿一覧

全2件
(口コミ投稿日:2021.4.26)

創業当時から利用させていただいていますが、ここ数年1階も2階故障箇所が多くなかなかメンテナンスが追いつかないようです。中々素晴らしい天然温泉なので残念です。スタンプ2つ押してもらうより早く直さないとお客さん減ってきてる。コロナのせいではないと思います。

続きを読む
(口コミ投稿日:2020.3.4)

1階と2階があり、毎月偶数日奇数日で男女入れ替えします。
温泉もサ室も1階と2階で差があります。
1階のサウナは広め、2階は狭めです。テレビ有。温度計あったかな?83℃位?カラカラなタイプです。
水風呂は17℃位でしょうか。2階にはととのい椅子が4脚位ありますが1階はベンチだけなので外気浴するなら2階がオススメです。
ここはアメニティは少ないしカランも壊れてる所多いし清潔感もあまり無いですが、いつ行っても空いてる所と天然温泉が抜群にいいです!
数々の温泉に行ってますが埼玉県では泉質が一番いいと思います。黒くてぬるぬるのお湯は肌がしっとりつるつるになります。1階は源泉掛け流しもあります。源泉温度は低めなので夏とかは源泉が最高に気持ちよく丁度いいです。
ジェット風呂も他施設より強くて気持ちいい!
休憩所とご飯食べる所は一緒になってます。机と畳あり。分煙。
アルコール飲まれる方、自販機にビール、チューハイ有ります。

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
越谷天然温泉美人の湯 ゆの華のページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」