小江戸はつかり温泉 川越店の口コミ投稿一覧

全1件
(口コミ投稿日:2018.11.28)

少し遠出をして、ロウリュウイベント目当てで視察。

上福岡駅からバスを乗り継ぎ、バス停から更に徒歩15分!
地元民以外は車じゃなきゃ行かない場所・・・帰りは駅までハイヤーにした。

風呂は温泉中心の構成。
サウナは古い施設だからか、やや汗臭かった・・・

とりあえず3回水風呂でととのった後に、岩盤浴ゾーンのロウリュウイベントに。

始まる前から入り口付近にどんどん人が詰めかけ、店員40名程度の部屋は満員状態。

男女各1名の熱波師がアロマ水(当月の目玉:レモンジンジャー)を注入し、おかわり含め15分くらい扇いで掛け声出しまくり。
3回もサウナ入ったのに、まだこんだけ出るのか~!(大汗)

イベントはかなり楽しいが、その後、クールルームで熱波師の女性と話したところ、酸欠状態で実はかなりキツイとのこと。
2時間後にもやらなきゃなんないそうで、泣きが入ってた。

彼らの奉仕でココは成り立っているナ~と痛感。

大汗かいたので食事は何を食べても外れ無しだった。
家に戻り、体重を量ったら・・・
いつものことだが、最終的に食べ過ぎで体重はリバウンド。

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
小江戸はつかり温泉 川越店のページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」