ゆの駅 行田天然温泉 古代蓮物語のサウナ室の口コミ一覧

ゆの駅 行田天然温泉 古代蓮物語のサウナ室の口コミ投稿一覧。 ゆの駅 行田天然温泉 古代蓮物語 をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全2件

遠赤洞

90〜99℃
4段タワー式 約15名程利用可能。 入って左側に上る為の階段と手摺りあり。 温度:95度 電気タイプ遠赤外線ヒーターが1台設置。 TVあり。 座る所にはサウナマットが重ねて敷いてあるが、1番下の段の足元にはサウナマットが少ししか敷いてなかった。もったいない。 個別サウナマットなし。 今回一番上の段を利用したが、部屋が広く湿度がないせいか身体が温まりにくかった。高温サウナ目当てでのサ活は厳しいと思う。
島田 裕介 さん)
口コミ投稿日:2020.2.27

塩釜洞

70〜79℃
1段の座る席が対面式であり、 最大7名程利用可能。 オートロウリュあり。 温度:70度(日と時間帯によって温度が違うらしく、60度〜75度くらいの温度幅になると思う) 個別サウナマットあり。 出入口が2ヶ所あり。 部屋の中心に塩が設置してある。 汗をかいたところから塩を塗り込むと、お肌がしっとりつるつるに!!
島田 裕介 さん)
口コミ投稿日:2020.2.27
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
ゆの駅 行田天然温泉 古代蓮物語のページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」