テルメテルメの口コミ投稿一覧

全3件
(口コミ投稿日:2022.3.5)

サウナ備忘録4

サウナタイムに出会う以前に行ったサウナの備忘録。
10年近く住んだ第二の故郷草津温泉。温泉はもちろんプールやアスレチックもあるこちらの施設には、地下にひっそりとサウナがある。日本屈指の名湯なので、町内にある温泉宿や入浴施設は基本温泉推し。正直サウナにはあまり力が入っていないけど、住んでる方からすると、混雑せずに自分のペースでととのえるのは嬉しい側面も。
ここはミストサウナがメインっぽい。
入った瞬間から肌が潤う気がする。
普段、美容という言葉とは程遠いオジサンでも、お肌にいいってこういうことなのかなと感じさせる潤い感。
水風呂は草津では当たり前のシングルで、個人的にはちょっと冷た過ぎるのでサクッとあがる。
外気浴スペースの目の前に森林が広がり、スペースのきわまで行くと、森の中で素っ裸になっている背徳感さえ感じるほど自然を感じられる。
観光施設なので、日常使いが出来ないのだけが残念。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.5.6)

施設内はアスレチックやプール、ゲームコーナーなど娯楽が充実してるのでファミリー層にオススメ。時間交代制で入れるわたの湯が素晴らしい。水風呂すぐ横の窓を開けた時の通り抜ける風が最高に気持ちいい!休憩所のととのい椅子最高。

続きを読む
(口コミ投稿日:2018.2.12)

温水プール、泉質2種類(うち1つは男女入れ替え制の貴重なわたの湯、宿泊するとホテル内の 湯畑源泉にも入れます)、サウナ3種類、外気浴、プールサイドで内気浴、パパ、ママ、お子さん全員楽しめる施設です。

続きを読む
その他のキャッチフレーズをみる
フリーコメント一覧
サウナ室の口コミ一覧
水風呂の口コミ一覧
テルメテルメのページへ戻る
全国のサウナの口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」