西会津温泉健康保養センターのフリーコメント一覧

西会津温泉健康保養センターのサウナ体験にもとづく、口コミ投稿からフリーコメントだけを抜粋しました。西会津温泉健康保養センターに行く際にはぜひ一度ご覧ください。また、 西会津温泉健康保養センター をご利用の際はぜひ、口コミのご投稿もよろしくお願いいたします。

全1件

ゆき さんの口コミ(2020.2.4)

西会津温泉健康保養センター「ロータスイン」
浴室は日替わりで偶数日は男性が庭園風呂、女性がギリシャ風呂 奇数日はその逆になる。

サウナ室はギリシャ風呂側が広い。庭園風呂側はコンパクト。

サウナは100℃超えの温度帯で湿度が絶妙なバランスでかなり体感熱い。良質な水が掛け流しされているあふれ仕様の水風呂、露天も広く雄大な自然を感じながらゆっくりと休憩することができる。日帰り400円という安さもさることながら、宿泊も可能。思う存分サウナを堪能することができる。

ただし朝はサウナ室と水風呂はOFFになっているので注意

近くにはキャンプ場があり、テントサウナやキャンプを楽しんだ後にゆっくりと「施設のサウナ」も楽しむことが可能。

福島が誇る名サウナと言っても過言ではない、熱・湿度・換気のバランスの取れた上質なサウナセッティングは、ぜひ訪れて肌で体験してもらいたい。おすすめの施設。

未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」