北彩湯処 御料乃湯のサウナ室の口コミ一覧

北彩湯処 御料乃湯のサウナ室の口コミ投稿一覧。 北彩湯処 御料乃湯 をご利用の際は、ぜひ、サウナ室の口コミ投稿よろしくお願いいたします。

全3件

高温サウナ

80〜89℃
85℃前後のドライサウナはテレビ付きの4段スタジアム。休日は人も多く、出入りが激しいので80℃位まで下がるが、ほんのりと木の香りがするので気持ちよさはある。テレビ付きです。 1時間に一度位のペースでタオル交換。何時行っても常連老人のマナーがなっていない(汗タオル振り回す、大声での会話等)ので、気分を害されたくない場合は入る前にガラス戸で確認するとよい(笑)
ゆってぃ さん)
口コミ投稿日:2020.2.24

よもぎサウナ

70〜79℃
個人的に超オススメ。よもぎ湯は70℃程のスチームサウナ。8人座れる。室内は暗めでスチーマーの音とよもぎの香りが最高に気持ちいい。何故かあまり人がいないので、瞑想したり落ち着きたいのであればオススメ。
ゆってぃ さん)
口コミ投稿日:2020.2.24

塩サウナ

50〜59℃
露天に塩サウナがある。55℃位で、5人座れる。サ室中央に塩が入った壺があり、それを肌に乗せて汗で溶かし、皮脂や毛穴の汚れを落とすイメージで。これまた老人がアカスリかなんかと間違えて身体の塩を飛ばしまくるのでご注意。目に入ったら地獄です。
ゆってぃ さん)
口コミ投稿日:2020.2.24
キャッチフレーズ一覧
フリーコメント一覧
水風呂の口コミ一覧
北彩湯処 御料乃湯のページへ戻る
全国のサウナ室の口コミから探す
未登録のサウナは、口コミ投稿にご協力お願い致します。
サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」