| 大人入浴料(サウナなし) | 400円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 730円 |
新規開拓シリーズ✨ 今回は池袋から一駅の要町駅にある湯〜ゆランドあずまに行って来ました🎶 ここは要町駅6番出口スグの緑道沿いにあります❗ 静かな緑道を歩くと見えてくる明るい看板⭐ 見えるとワクワクします🎶 中に入ると、ゆったりしたソファの休憩室があります💞 脱衣所は扇風機を回してなくても風通しの良い換気🍃 浴場は広くはないですけど、薬湯・ジェットバスなど充実してます👀 フロントで貰える使いきりボディソープで身体を清めて、まずは薬湯へ💨 今日はラベンダー湯🌸 優しい薫りに包まれます😌 さぁサ室へ💨 ストーブは銭湯に多いガスストーブ🔥 大きなTVがあります📺️ 9人程の銭湯にしては、そこそこの大きさ 80℃の室内はゆったり長く入れます👍 水風呂は温度計無しなので、温度は不明 ただバイブラがあり、気持ち良い温度です✨ 体感的には20℃弱🌡️ しっかりあまみがでました 休憩は脱衣所で✨ 換気が良いので、風が気持ち良いです💞 他の方も休んでいました👍 長めのセットをしっかり5セット極めました🎶 サ室~シャワー~水風呂~脱衣所が至近距離の良い動線✨ 効率良かったです👍 風呂上がりは休憩スペースのソファでゆっくり休憩😌 帰り際、女将さんの「おやすみなさい。気を付けてね」の声が💞 静かな駅までの緑道を、心も身体も軽く、足取り軽く帰れました🎶 辛い日だった仕事帰りにまた来ようと思います☺️
| 大人入浴料(サウナなし) | 470円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 800円 |
新規開拓シリーズ✨ 1週間の仕事が終わり、疲れを癒すために湊湯へ💨 と思ったら、店頭に「本日サウナは休みです」の文字😭 急遽変更して月島温泉へ💨 Googleさんに聞いてみたら、歩きも電車も17分👀 なので、ブラブラ歩いて行きました🚶♂️ 途中、隅田川を渡る時の景色が綺麗✨ 予定変更でラッキーでした🌟 到着したのが20時過ぎ⏰ サウナは21:45までとの事で、女将さんが「良いの?」と心配して下さいます☺️ 90分以上あれば問題ありません👍 金曜日はコロナ対策で名前と住所・電話番号を提出します 板橋の住所を書いたら、「遠い所から来て下さって」と😄 暖かい感じです💞 脱衣所も浴場も広くはないですが、凄く清潔✨ カランが全て埋るぐらい流行っているのに綺麗です👍 まずは身体を清めてサ室へ🧖♂️ ボナサウナで身体に負担なく汗をかくことができました🤩 浴場とは違って、空いているのも最高⤴️ 水風呂は18℃🌡️ 軟水で水質が綺麗なので、めちゃくちゃ気持ち良い🌊 ボナサウナでジックリ温めた身体を、ゆっくり冷やすのが堪らない💞 途中、宮城から出張で来ている青年が、僕を常連と間違えて店のルールを聞いてくる😅 僕も初めてと伝えると意気投合🎶 とても感じの良い青年で、コロナじゃなければ飲みに行きたいかった😁 最後にご主人から「友達じゃなかったの?」と聞かれたぐらい😅 また会えると良いな🎵 優しいサウナに優しい水風呂、優しい人達に癒されました💞 急遽予定変更になって良かったです😆👍✨
| 入湯税のみ※マンションオーナーがいることが必須 | 150円 |
高級タワーマンション内にあるスパ。ラグジュアリーマンションだけあって、内装、設備等抜群にいい。こんなスパに毎日入れるならこのマンションに住みたい!と思える施設。
| 宿泊料金に準ずる | - |
月曜サ活 早めに仕事と夕食を済ませ18時に浴場イン 先客は1名 体を清めて黒湯に浸かり準備完了 5分–1分–5分 8分–2分–8分 10分–2分–10分 の3セット 水風呂からととのい椅子途中のポカリサービスが嬉しい。 露天風呂でしばしボーッとしてフィニッシュ。 新築ドーミーは今までのノウハウが反映されて導線やサービスレベルが向上している。 高温サウナ、強冷水風呂、外気浴フットチェア付き 場内水分補給にポカリサービス 現時点でのドーミー集大成の様な浴場でした。
水風呂は2人用 サウナから徒歩1歩の完璧導線 LEDライトに照らされて透明度あり 壁面には強冷水12〜13℃と記載があるものの、温度計は20℃、体感も18℃程度
| 会員料金に準ずる | - |
キャッチフレーズ募集中!
愛するジェクサーの本店。 サウナ室が広く、ゆったり使える。細長いから周りを気にしなくてよさそう。 そして、ここのスパ、炭酸泉があって、しかも外気浴まである! これもうサウナ施設じゃん、と思った。。。
| 休憩90分 カプセル利用不可 | 1,000円 |
| 休憩3時間 カプセル利用不可 | 1,300円 |
| 休憩6時間 カプセル利用可 | 1,800円 |
山手線で降りたことのない駅大塚。 池袋の方に用事があり、かるまるやレスタに行くのもなぁと思いながら、近くのサウナで調べてみたら発見。カプセルホテルのサウナ。 デイユースでもカプセルルームが使えるのは嬉しい。リクライニングチェアで寝るのも好きだけど、個室はもっと熟睡できる。 お風呂はサウナセンターのようにシンプルな作り。水風呂ひとつと、お風呂ひとつ。サウナは狭めだが、とんでもなく熱い。温度も高いし、湿度も高い。ikiストーブを使用していて、そこにかかるオートロウリュは強烈すぎる。正直2段目では耐えられないレベルで、水風呂に直行する。水風呂は17度ぐらいで少し優しめだが、クーラーボックスの氷を自由に使えるので、頭もひんやり。 お昼頃はまだ人が少なく、サウナも貸切状態だったので、早めに行くことをお勧めします。
| 1時間コース | 700円 |
| 3時間コース | 1,500円 |
| 6時間コース | 2,500円 |
急遽終電を逃し、こちらにお初にエスケープしました 予定外でサウナも入れたし満足です 深夜なのでカップ麺しか食べれませんでしたが… お世話になりました タオルでも買って帰ります
JR、私鉄、地下鉄など東京都の各路線からサウナを検索できます