| 一般大人料金 | 2,700円 |
| 朝風呂(6:00~8:00) | 1,200円 |
| 短時間利用(1時間) | 1,200円 |
| 深夜追加料金(深夜1:00~6:00) | 1,650円 |
上野と秋葉原の間。 男女で行ける施設が限られるエリアで1日滞在できる施設が江戸遊です。 久しく行っていなかったのですが、気分を変えて、の訪問。 男性2階、女性4階、休憩スペース3階、岩盤浴5階とターゲットに合わせたフロア構成 各階にワークスペースもあり、在宅勤務にも適しています サウナ、水風呂、炭酸泉、外気浴がひとスペースにまとまっており使いやすい 水風呂の深さ2段階で90センチの深い方は爽快 非常に混み合っていたのですが、ニーズが多様化されており、サウナはそれほど混み合っておらず、サ活は快適でした。 サウナ5セット 気持ち良い週末でした。
| 銭湯コース | 460円 |
| 銭湯コース(レンタルタオル付) | 760円 |
| サウナコース(入浴料込) | 1,000円 |
| サウナコース(レンタルタオル/石けん/リンスインシャンプー付 | 1,200円 |
新規開拓✨ 清水みさとさんのサウナいこ?を一気聴きしてたら、清水湯がよく登場する👂️ 聴いてると行きたくなって突撃💨 金曜定休なので休日前の仕事帰りは行けない… という事で、在宅ワーク前日の水曜に寄り道しました🎶 表参道は1年以上振り👀 お洒落な街並みに、お洒落な人が沢山です😲 少し職場を出遅れたので、到着は19時😅 まだ浴場は空いていました🎶 休憩室も脱衣所も今時銭湯な感じです✨ まずは身体を清めて、炭酸泉へ!と行きたい所ですが、我慢して混む前にサウナへ向かいました💨 サウナも水風呂も温度計以上の実力を発揮してくれて気持ち良い💞 昼間に仕事でよく歩いて、いっぱい汗をかいたので、1セット目から極りました😇 6セット極めてたら、浴場は混み混み状態😲 狙い成功で、サウナが混んでから、炭酸泉・シルクバス・ジェットバス・バイブラバスなど一通り堪能しました🎶 昼間にかいた汗もサッパリです💞 帰り道、お洒落な街の夜風が気持ち良い🍀😌🍀 あまり馴染みない街ですが、こんな感じだと面白いですね🎵
遠赤外線ガスストーブのコンフォートサウナ コンフォートだけあって湿度はバッチリです 室内はそんなに広くなく8人キャパ程度 座面の一段ずつが高くて、上段はしっかり熱いです 温度は90℃でしたが、湿度が高いお陰か、体感は更に熱く発汗良いです
| 宿泊料金に準ずる | - |
| HP参照 | - |
キャッチフレーズ募集中!
1月にオープンしたばかりの個室サウナ施設♨ なんと驚くのがフィンランドのバレルサウナを一人贅沢に味わえる! 最高すぎました✨バレルサウナでアロマロウリュをすると熱の伝わり方が 普通のサウナとは違うので、半端なく気持ち良い‼ そしてタル冷水風呂は酒樽。私自身も醸成されました。 またまた驚かされるのが、ととのいスペースでのコラーゲンシャワーを独り占め✨ 美肌効果にサウナでデトックスを繰り返し 身も心も完全に、ととのいました。 サウナ後には、なんと!クラフトビール🍺ワイン🍷コーヒー☕ジェラート🍦 の中から1品サービスしてもらえちゃう♡ お洒落な店内で、最高のひとときを堪能させていただきました。 自分へのご褒美として、また行きたいです。
| 大人入浴料(サウナなし) | 400円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 730円 |
新規開拓シリーズ✨ 今回は池袋から一駅の要町駅にある湯〜ゆランドあずまに行って来ました🎶 ここは要町駅6番出口スグの緑道沿いにあります❗ 静かな緑道を歩くと見えてくる明るい看板⭐ 見えるとワクワクします🎶 中に入ると、ゆったりしたソファの休憩室があります💞 脱衣所は扇風機を回してなくても風通しの良い換気🍃 浴場は広くはないですけど、薬湯・ジェットバスなど充実してます👀 フロントで貰える使いきりボディソープで身体を清めて、まずは薬湯へ💨 今日はラベンダー湯🌸 優しい薫りに包まれます😌 さぁサ室へ💨 ストーブは銭湯に多いガスストーブ🔥 大きなTVがあります📺️ 9人程の銭湯にしては、そこそこの大きさ 80℃の室内はゆったり長く入れます👍 水風呂は温度計無しなので、温度は不明 ただバイブラがあり、気持ち良い温度です✨ 体感的には20℃弱🌡️ しっかりあまみがでました 休憩は脱衣所で✨ 換気が良いので、風が気持ち良いです💞 他の方も休んでいました👍 長めのセットをしっかり5セット極めました🎶 サ室~シャワー~水風呂~脱衣所が至近距離の良い動線✨ 効率良かったです👍 風呂上がりは休憩スペースのソファでゆっくり休憩😌 帰り際、女将さんの「おやすみなさい。気を付けてね」の声が💞 静かな駅までの緑道を、心も身体も軽く、足取り軽く帰れました🎶 辛い日だった仕事帰りにまた来ようと思います☺️
| 大人入浴料(サウナなし) | 480円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 800円 |
新規開拓✨ 精神的に疲れた1週間😮💨 気分転換に厚木ラッコに遠出かかるまるに泊まるかを考えていたけど、仕事が終わったら頭痛もあって諦める😣 次はパラリンピックスタンプラリーの達成に目標を変えたら、近所で景品交換出来る銭湯が金曜定休日😱 少し遠くてもと調べたら大黒湯がヒット✨ 以前お邪魔した時はお休みで入れなかったので、これを機に行ってきました🚙 駅前にある銭湯ですが、下町風の街並みの中に佇んでいるビル型銭湯です✨ 受付で、銭湯お遍路とパラリンピックスタンプラリーのスタンプをお願いしたら、ご主人が丁寧に対応下さいます☺️ これでオリンピック&パラリンピック共に達成です👍 中に入ると脱衣場も浴場もめちゃくちゃ静か🤫 金夜なのに人入りが凄く少ない😳 浴場は一見普通なのですが、サウナ・水風呂・露天風呂エリアは奥まっていて秘密基地みたいです✨ 全体的に清潔です👍 まずは身体を清めて、秘密基地エリアに突入です💨 サウナも水風呂も辛くなく心地良く長く入れるタイプなので、めちゃくちゃ危険😅 休憩は浴場にととのい椅子2脚と、露天スペースにベンチが1つ🍃 露天スペースは水風呂のすぐ横で動線最高🎵 ゆっくり安めます😌 露天風呂の薬湯は38℃ぐらいで不感温度✨ 水風呂の後に薬湯に浸かると身体が蕩けます💕 人も少なくダラダラ出来るので、精神的な疲れもリフレッシュできました🎵 退館時は女将さんがフロントに とても明るく対応下さって嬉しくなりました✨ 凄くいい施設なのに、偶然か人も少なくて良かった👍 大好きな穴場的な施設で、また是非お邪魔したいと思います😆
大きめの遠赤外線ヒーターがあり、部屋も大きくゆったりできます 温度は115℃ですが全然苦しくなく、居心地良いです じっくり汗がかけて、気持ち良い
| 大人入浴料(サウナなし) | 460円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 960円 |
2021年7月にリニューアル。水の良さとカメ吉くんはそのままに、スタイリッシュな空間が爆誕。
JR、私鉄、地下鉄など東京都の各路線からサウナを検索できます