| 休憩90分 カプセル利用不可 | 1,000円 |
| 休憩3時間 カプセル利用不可 | 1,300円 |
| 休憩6時間 カプセル利用可 | 1,800円 |
山手線で降りたことのない駅大塚。 池袋の方に用事があり、かるまるやレスタに行くのもなぁと思いながら、近くのサウナで調べてみたら発見。カプセルホテルのサウナ。 デイユースでもカプセルルームが使えるのは嬉しい。リクライニングチェアで寝るのも好きだけど、個室はもっと熟睡できる。 お風呂はサウナセンターのようにシンプルな作り。水風呂ひとつと、お風呂ひとつ。サウナは狭めだが、とんでもなく熱い。温度も高いし、湿度も高い。ikiストーブを使用していて、そこにかかるオートロウリュは強烈すぎる。正直2段目では耐えられないレベルで、水風呂に直行する。水風呂は17度ぐらいで少し優しめだが、クーラーボックスの氷を自由に使えるので、頭もひんやり。 お昼頃はまだ人が少なく、サウナも貸切状態だったので、早めに行くことをお勧めします。
| 一般利用料金 | 1,000円 |
| 宿泊者利用料金 | 500円 |
新規開拓シリーズ✨ 今回は職場から一番近い、アジュール竹芝へ💨 今まで何故行かなかったのか大後悔😭 金曜夜なのに激空き(ちょいちょい貸切状態)✨ サ室はコンパクトで、コンディション良💞 88℃の温度設定で、身体に負担なく長く入れるのに、汗はダクダク💦 水風呂は180cmオーバーの体格の僕には小振りだけど、しっかり冷たくて気持ち良い🎶 浴槽が小さいので、循環よく清潔✨ バイブラの浴槽があったので、それを水風呂にしてくれたら昇天すると思うのだけどなぁ🤔 外気浴はないけど、全体的に良い💞 価格も手頃だし、ホームサウナ的に利用すれば最高です✨ (職場のサウナ部のホームサウナに認定❗) 今回は海側でしたが、職場から見慣れた景色だったので、次は街側を狙いたいと思います🎶 良いサウナを見つけました👍✨
温度は控え目の88℃だけど、コンディションが良いのでしっかり発汗 身体の負担なく、じっくり入れるタイプ サウナマットがないので、気になる方はタオルなどをひくと良い
| 会員料金に準ずる | - |
キャッチフレーズ募集中!
愛するジェクサーの本店。 サウナ室が広く、ゆったり使える。細長いから周りを気にしなくてよさそう。 そして、ここのスパ、炭酸泉があって、しかも外気浴まである! これもうサウナ施設じゃん、と思った。。。
| 基本入館料 | 2,571円 |
| 深夜入館料(25:00~5:00) | 3,600円 |
| 早朝割引入館料(5:00~10:00) | 1,852円 |
| クイック入館料(90分) | 1,852円 |
| 入湯税のみ※マンションオーナーがいることが必須 | 150円 |
高級タワーマンション内にあるスパ。ラグジュアリーマンションだけあって、内装、設備等抜群にいい。こんなスパに毎日入れるならこのマンションに住みたい!と思える施設。
| HP参照 | - |
キャッチフレーズ募集中!
1月にオープンしたばかりの個室サウナ施設♨ なんと驚くのがフィンランドのバレルサウナを一人贅沢に味わえる! 最高すぎました✨バレルサウナでアロマロウリュをすると熱の伝わり方が 普通のサウナとは違うので、半端なく気持ち良い‼ そしてタル冷水風呂は酒樽。私自身も醸成されました。 またまた驚かされるのが、ととのいスペースでのコラーゲンシャワーを独り占め✨ 美肌効果にサウナでデトックスを繰り返し 身も心も完全に、ととのいました。 サウナ後には、なんと!クラフトビール🍺ワイン🍷コーヒー☕ジェラート🍦 の中から1品サービスしてもらえちゃう♡ お洒落な店内で、最高のひとときを堪能させていただきました。 自分へのご褒美として、また行きたいです。
JR、私鉄、地下鉄など東京都の各路線からサウナを検索できます