| 大人入浴料(サウナなし) | 460円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 710円 |
昔ながらの銭湯だが清潔感があって好きです。岩風呂、サウナ、水風呂、どれも心地良し。ホームにしたいくらいでした。サウナ別料金ていいですね。
| 大人入浴料(サウナなし) | 460円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 600円 |
銭湯では珍しいオートロウリュ付きサウナがあり、サウナ代込みでも¥600と非常にお得。男女入れ替え制なので訪れた時は運良くロッキーサウナの方。オートロウリュは5分に一回程度で注がれるので頻度も良い。サウナ自体の温度は大体85〜90℃程なので長く入っていられる。 水風呂はバイブラ付きなので衣を纏えないスタイルなので20℃くらいだがしっかり冷やせるし、腰掛けスペースもある。土日祝のみ開放している露天エリアを平日も開放してくれるとありがたいかな。親切に説明してくださったご主人、気さくな女将さんの感じも非常に良かった。
| 会員料金に準ずる | - |
キャッチフレーズ募集中!
出来立てのジェクサー! サウナ室ではストーブが2基!横浜スタイル! 水風呂も深くて大きい。これがフィットネスジムのスタンダートとなったら、日本中のジムはすごいプレッシャーだと思う。。。 施設もま新しくて快適!
| 大人平日一般料金 | 680円 |
| 大人土日祝日一般料金 | 780円 |
長らくホームサウナとしてお世話になりました。 とても良い施設でした。 無くなったのが寂しいです。 跡地にスーパーができてしまったので復活の可能性も無くなりましたが、近くにでも戻って来てくれることを期待しています。 ありがとうございました。
| 大人入浴料(サウナなし) | 460円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 860円 |
シューっと加熱するボナサウナヒーターの最高沸騰点はどこまでなのか?「ボナ故にボナ」故に足先から頭の先まで暑さが芯まで染み込むセッティングは天を仰ぐ。
| 会員料金に準ずる | - |
キャッチフレーズ募集中!
いろんなジェクサーに行ったが、広さでいくとここは一番じゃないんだろうか。 サウナも水風呂もかなり大きく、周りを気にせずゆっくり入れる! シャワーブースもかっこよくて好き!
JR、私鉄、地下鉄など東京都の各路線からサウナを検索できます