| サウナコース(3時間) | 890円 |
| RAKU SPAコース(10時間) | 1,460円 |
週の仕事初めの今宵は、月曜から残業でクタクタからのぉ… 久々のこちらへ お腹が空いたので、先ずは2Fで腹ごしらえ 本日のカレーはツナ、にしました! 2Fの雰囲気が変わった気がしたので、オーダーカウンターの女子とそんな雑談 女子:変わったかなぁ〜、いやぁ〜変わって無いですよ 自分:そうかぁ、気のせいか(笑) 女子:そう、気のせいですよ!(笑) 奥で別の女子が爆笑!!(気のせいって何的な笑) って、ほっこりのココですね この後、サウナ入って 少しまったりくつろいでから城へ帰ります
17度前後をずっとキープしており、高温サウナとのバランスが考えられた仕様。4人はどのキャパなので混雑時は注意が必要ですが、空いてれば足を伸ばすことも可能。
| 平日1時間 | 1,320円 |
| 平日1.5時間 | 1,540円 |
| 平日2時間 | 1,760円 |
| 土日祝1時間 | 1,540円 |
| 土日祝1.5時間 | 1,760円 |
| 土日祝2時間 | 1,980円 |
初めて来ました。 ちょうど隙間時間で一時間の滞在でしたが、 スタッフも親切で。 40度ほどのお風呂に、95度にしてはアチアチのサ室。 そして、目視では2度のキンキンな水風呂と15度ほどの水風呂を備えていて。 整い部屋も良かったです。 ありがとうございました。 またゆっくりきたい。
| 大人入浴料(サウナなし) | 460円 |
| サウナコース入浴料 | 610円 |
中野駅北側の繁華街からほど近いですが、館内はゆったりとした時間が流れています。サウナ利用者には大小タオルが付き、備え付けシャンプー等もあるので手ぶらで気軽に入れるのがありがたい。天然温泉の湯船も熱めでシビレます。
| 大人入浴料(サウナなし) | 460円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 1,000円 |
| HP参照 | - |
初めてのこちらへ 初めての高円寺 サ室は個室で温度設定が、80 90 100と切り替え可能 水風呂はないが、冷やせるルームがある 外気浴もととのい椅子もある なかなかよかったよ
| 大人入浴料(サウナなし) | 470円 |
| サウナセット | 600円 |
キャッチフレーズ募集中!
| 湯処2時間 | 2,000円 |
風呂の温度が熱くてよい! ミストサウナも湿度が高くて心地よいかも 水のシャワーはぬるめやけど 総合的に悪くないよ
JR、私鉄、地下鉄など東京都の各路線からサウナを検索できます