銭湯にしては広くて清潔感があってとても良いと思います。店主も気配りのできるとても優しい人なのが好印象。それゆえに平日の16時でも多くの人で賑わっていました。
テレビが無いのが良い。対面式でマックス8人くらいかな。
水温計は22度だったけど、それでも体感は満足できました。
キャッチフレーズ募集中!
ジム併設サウナ。 まだできて日が浅いので清潔感たっぷり。
TV無し。小さくBGMが流れる心地よい空間。
階段があって入りやすい。 20度を切ってくれると嬉しい。
JR、私鉄、地下鉄など東京都の各路線からサウナを検索できます