| シャワーのみ 30分 | 550円 |
| - | |
| - |
新規開拓✨ 上野で未開拓施設👀 調べてみると、よく見るサウナーさん達が行っている😳 これは新規開拓好きとしては行ってみなければ🤔 ネットカフェは数年振りなので別の意味でも楽しみ🎶 事前調査ではプランが沢山あって分からなかったので、フロントで初訪問である事を素直に告白😉 すると丁寧に色々説明して下さいます👍 サウナを満喫した後、無料カレーを堪能したかったので3時間コースを選択✨ するとラウンジのみ利用か、個室利用かで100円しか変わらない👀 ならば個室でお願いしたら、新規で会員入会したので、今日は330円でokとの事😳 安すぎです🎶 まずは個室で館内着に変身🌟 タオルとバスタオルを持って地下の浴場へ向かいます💨 脱衣場は温浴施設の様にアメニティも充実です🎶 個室利用者は鍵付きロッカーが使えないので、貴重品は個室(鍵付)に残しておいた方が良いです😉 脱衣場も浴場も綺麗な感じ✨ ただ少し荒れてます😅 まずは身体を清めてサ活開始🎶 サウナが売りの施設で無いのでお客マナーは良くなさそう😅 他人のマナーが気になる人は向いてないかも知れません🤔 ととのい椅子なども無く、浴槽の縁に腰掛けるのみ😅 銭湯で慣れているので問題なし👍 ただ他人マナーは余り気にならず、マイペースにサウナを堪能したい方は、結構楽しめると思います😉 僕は後者なので楽しかった😁 上野で空いているのは貴重です✨ 3時間コースだったのもあり、ゆったり6セット堪能しました🎶 風呂上がりは無料カレーへ🍛 ご飯よそい放題で、カレーも2種類、生卵も取り放題の大盤振る舞い✨ どちらのカレーも美味しい🎶 結局3杯食べて、お腹パンパンになりました🤣 その後はラウンジでゆったり漫画読書📖 帰りたくなくなりました🤣 寄り道の選択肢が増えました💕
ikiストーブが鎮座しています 流石ikiストーブ、湿度高めですが、じんわりした良い熱気です 室内はストーブを照らすスポットライトのみ 暗くて雰囲気も良いです じっくり蒸されると良い汗がかけます
| ショートコース(3時間) | 800円 |
初来店です! アサ活に加え、仕事上がりのサ活イッパツ! 仕事に疲れすぎて、結局今宵もきちゃった🤣 お湯は42度、水風呂は14度、そして うすーいオロポみたいなのが風呂場に常設は有難い 21:00の回の熱波士フリエさんのタオル技が凄かった! そして、風呂場での団扇仰ぎのサービスも ここは良い! 韓国のオンチョンみたいだったわ
| スパ3時間 | 800円 |
初来店です! お湯は41度でちょうど良く、サウナは102度ほどでアチアチ… 水風呂は14度強でひんやりぃ… ロウリュサービスが強烈でした! とても良かったです ありがとうございました、また来ます!
オリエンタル2・3と同じく、パンチのあるサウナ🧖♂️ セルフロウリュウ・オートロウリュウ・アウフグースと全てが揃っている🤩 サウナの中のサウナ❗❗
| 1時間コース | 700円 |
| 3時間コース | 1,500円 |
| 6時間コース | 2,500円 |
急遽終電を逃し、こちらにお初にエスケープしました 予定外でサウナも入れたし満足です 深夜なのでカップ麺しか食べれませんでしたが… お世話になりました タオルでも買って帰ります
| レギュラーコース(5時間利用) | 2,980円 |
| リフレッシュコース(2時間コース) | 1,980円 |
| スピードコース(1時間コース) | 1,480円 |
| フリータイムコース(平日)(閉店朝10:30まで利用可) | 4,580円 |
| フリータイムコース(土休日)(閉店朝10:30まで利用可) | 3,980円 |
日曜日に新橋へ行くなんて、憂鬱な休日出勤だと思われがちだが、 実はしっかり休みに行っている。 なんなら週末の新橋にはビックディッパーのビル(パチンコ屋、アスティル、飲み屋が入ってるビル)にしか人がいないのではないかと思わせるぐらい。 アスティルは大学時代、新橋でインターンをやっていたころにはよくお世話になっていた。 グレー寄りのブラック企業で働いていたので、インターン生にも会社に泊まらせたりするのが普通だった。夜中にアスティルで経費で休憩することが、社会人ぽくてワクワクしたのを覚えている。 この前、新橋で飲み会があったので、その前に久しぶりにアスティルへ行ったのだが、前の記憶に比べて、若い人が増えた印象。前はいつも平日の夜中だったからか、終電なくした酔っ払いのおじさん達が雑魚寝していたので汚かった。螺旋階段で寝てる人もいた。 今は施設内も綺麗で、マナーもいい人が多かった。サウナも水風呂も安定して高レベルなのはいいのだが、整いスペースが少ないので、そこが難点。 サウナが流行って客が増えているのだから整い椅子を増やして欲しいなとも思います。 でも、いい施設なのは間違い無いです。土地柄か少し高めです。
| 平日ビジターメンズ1.5時間 | 1,600円 |
| 平日ビジターレディース1.5時間 | 1,600円 |
| 平日ビジターメンズ3時間 | 2,000円 |
| 平日ビジターレディース3時間 | 2,000円 |
| 土日祝特定日ビジターメンズ1時間 | 1,600円 |
| 土日祝特定日ビジターレディース1時間 | 1,600円 |
| 土日祝特定日ビジターメンズ2時間 | 2,000円 |
| 土日祝特定日ビジターレディース2時間 | 2,000円 |
| ビジター料金60分 | 1,180円 |
| ビジター料金90分 | 1,480円 |
| ビジター料金120分(タオル付き) | 2,200円 |
| ビジター料金1DAY (タオル付き) | 3,300円 |
仕事の帰り道、浅草橋まで寄り道して、 sanctyさんにお初に見参! 受付のお兄さんは愛想も良く親切丁寧😸 で、会員制に加えて、ゲスト利用も出来るらしく 今回はサウナタイムパスにてお世話になりましたが、 ありがとうございました サウナは120度のストロングサウナ(驚) 肌が焼ける熱さ。。 これはこれで凄い! なかなかないよ レインボーさんも熱いと言うけど、こっちの方が過激かも? まじ焼ける…🤣 30分に一回はロウリュサービスもある 受付ではインスタやLINEフォローにて使い捨てサウナハットやリラクゼーションドリンクも頂戴できて(期間限定みたいやけど) 滝シャワーに冷却室と、サウナ専用施設! 皆さんもぜひ体験してみてください 外では、腰タオルでモクれるらしいです!
| 湯処2時間 | 2,000円 |
昼に初めて利用しました。 仕事帰りに風呂に入って、無料のアルコール頂いて、コワーキングスペースで静かにワークするって使い方が良いかなぁ 水風呂がないのが残念だが、滝の様なシャワーがあった(笑)
| サウナコース | 2,000円 |
| 深夜コース(18:00~12:00) | 3,000円 |
JR、私鉄、地下鉄など東京都の各路線からサウナを検索できます