| 大人入浴料(サウナなし) | 470円 |
今日は近所銭湯の新規開拓シリーズ✨ 前から気になっていた黄金湯さんへ🚐💨 閑静な住宅街のマンション1階にありました🎶 久しぶりの晴れで暑い外気から、エアコンが効いた休憩所は気持ち良い😌 脱衣所もエアコンが効いている🎶 脱衣所・浴室はコンパクトでとても清潔✨ 日の光が良く入って、とても明るく心地良い✨😌✨ 身体を清めて、浴槽へ💨 浴槽は1つだけで熱湯🔥 今日はレモン湯のイベントで香りが良い🍋👍 水通しの為に水風呂へ💨 温度は21℃で長く入ってられる🌡️🎶 さぁサ室へ💨 まず感じるのは天井が低くコンパクト👍 5人が限度です👀 サウナマットがフカフカで気持ち良い💞 とても良いサ室です😃 何と温度は104℃👀❗❗ ガッツリ身体に熱が来ます🔥😌🔥 親切な番台のお母さん、コンパクトで清潔な浴室、丁度良い水風呂と、優しい施設と思ってたら、サ室はパンチがありました👊 3セット極めた所でととのいが😇 外気浴無しの銭湯で、今まで1番深くととのいました😇💞 全部で6セット極めて、フラフラでフィニッシュ😆👍✨ めちゃくちゃ気持ち良かったです🤩 エアコンが効いた休憩所でオロナミンCを頂くと、もう眠りそう🥱 こりゃまた来ますね💞
コンパクトなサ室 天井が低く、人数も5人が限界 サウナマットがフカフカで気持ち良い TVも音楽も12分計も無く、ストーブ・温度計・砂時計があるだけ サウナに集中できる 温度は104℃でパンチがある
| 会員料金に準ずる | - |
キャッチフレーズ募集中!
コンパクトなサウナ室ながらも、水風呂が広い! 筋トレでしっかり体を痛めた後に、じんわり柔らかい熱がすごく気持ちいい。 水風呂でてすぐのところに休憩スペースがあるので、導線もバッチリ。 まさに普段使いのジムサウナ。 ご近所さんはいいだろうな。。。
| サウナ室1回券(13:00~21:00) | 1,000円 |
公共施設なので必要最低限の設備なのだが、サウナは熱いし水風呂も入り方によっては満足できそう。公共施設のサウナは廃止はあっても新設はまず無いので貴重な存在。
| 大人入浴料(サウナなし) | 450円 |
| 大人入浴料(サウナあり) | 650円 |
サウナも水風呂も休憩スペースも広々ゆったりを望むなら、オススメできません。ただ、本当にサウナに没入したいならありだと思います。ある種、自分と向き合えます。温度も水風呂も別段悪い点はないし、要は使い用次第かと。今日も感謝。
とにかく狭いです。頑張って9人いけるかな?ってくらい…温度は88℃。下町ならでは?テレビはなく、演歌が微かに聞こえる程度。これがまたサウナタイムに没入させてくれます。
JR、私鉄、地下鉄など東京都の各路線からサウナを検索できます