氷川台駅(東京メトロ有楽町線)のサウナ施設一覧(405件)

341 - 350 / 405件中
〒124-0022 東京都葛飾区奥戸4丁目2−1
水風呂の温度帯
水風呂21〜℃
大人入浴料 2,634円
”超特!メンズデーを狙え!!!”
( たけ隊長 さんのキャッチフレーズ)
口コミ投稿日:2018.5.10
最新の口コミコメント

新小岩、金町、青砥、亀有よりかなりの本数で無料送迎有り

( たけ隊長 さん)
口コミ投稿日:2018.5.10

鍾乳洞の雰囲気、深いけどぬるい

口コミ投稿日:2018/05/10
〒145-0073 東京都大田区北嶺町43-18
会員料金に準ずる -
キャッチフレーズ募集中!
最新の口コミコメント

ジム併設のサウナとは思えないしっかりしたサウナでよかった

( トレーニーB+ さん)
口コミ投稿日:2025.11.28
レディスあり
〒135-0064 東京都江東区青海2丁目6−6−3
サウナ室温度
サウナ室タイプ
ストーン
水風呂の温度帯
水風呂21〜℃
水風呂18〜20℃
大人昼間料金平日 2,380円
大人昼間料金土日祝日 2,580円
大人昼間料金特定日 2,680円
”サウナー満足のスパ銭”
( サウナ犬 さんのキャッチフレーズ)
口コミ投稿日:2021.8.12
最新の口コミコメント

新規開拓✨ 9月5日で閉館となるので、その前にチェックイン💨 2003年の開館時、岡山に住んでいた僕の耳にも届くほど話題になっていたお台場大江戸温泉物語🌟 いつか行こうと思ってたのですが、入館に並ぶ位の客入りだったので後回しにしていたら閉館になってしまいました😰 なので人が少ないであろう朝風呂で挑戦🚙 この予想が大正解🙆‍♂ ガラ空きで快適でした🎶 まずは浴衣を選び着替えます☺️ 脱衣場も浴場も広く快適で清潔です✨ 身体を清めて、誰も居ないサウナへ💨 スパ銭なのに、サウナがハイレベルでビックリ😳 露天スペースにはベンチが数台💺 朝の明けていく空を眺めながら風に吹かれるのは気持ち良い🍃 日中は混んでるようなので、こんなにゆっくりサウナを堪能できないかも知れませんが、空いている朝風呂ならサウナ好きも満足の内容でした💕 改めて勿体ない😢 最後に本気の大江戸温泉物語を堪能できて良かった✨ 19年間お疲れ様でした🙇‍♂ また復活するのを期待しています☺️

( サウナ犬 さん)
口コミ投稿日:2021.8.12

ikiストーブが入ってスグに鎮座しています サ室の中は香太くんの香りが充満して良い感じ 30分毎にオートロウリュがありコンディションはバッチリです 座面は3段なのですが、何処に座っても発汗が良いです

口コミ投稿日:2021/08/12

少しぬるい、かつ塩素臭がつよめ。

口コミ投稿日:2018/05/04
〒125-0041 東京都葛飾区東金町1丁目1−1
会員料金に準ずる -
キャッチフレーズ募集中!
最新の口コミコメント

サウナでしっかりあったまれた

( トレーニーB+ さん)
口コミ投稿日:2025.11.26
〒145-0073 東京都大田区北嶺町10−11 サンモールホンマ 1F
〒183-0057 東京都府中市晴見町1丁目1−11−1
サウナ室温度
サウナ室タイプ
遠赤外線
水風呂の温度帯
水風呂21〜℃
大人入浴料(サウナなし) 460円
大人入浴料(サウナあり) 670円
”街中に有る、気軽にふっと入れる銭湯サウナ”
( でんぼう(孤独のケロサウナー) さんのキャッチフレーズ)
口コミ投稿日:2018.7.6
最新の口コミコメント

コミカ風呂の銭湯です。近くに大学も有り学生も来るようです。 近くのスーパー温泉銭湯よりサウナは断然良いと思います。 週末は競馬場帰りのサウナーが居ます。

( でんぼう(孤独のケロサウナー) さん)
口コミ投稿日:2018.7.6

サン・エンジニアリングのガス遠赤ストーブです。サウナベンチは二段で6人は入れるスペースが有ります。

口コミ投稿日:2018/07/07

水道水掛け流しです。 季節変動で水温は変わって来ると思います。

口コミ投稿日:2018/07/07
〒185-0024 東京都国分寺市泉町2丁目9−2
会員料金に準ずる -
キャッチフレーズ募集中!
最新の口コミコメント

サウナで疲れた筋肉をしっかり休められてよかった

( トレーニーB+ さん)
口コミ投稿日:2025.11.26
〒125-0042 東京都葛飾区金町6-9-5
会員料金に準ずる -
キャッチフレーズ募集中!
最新の口コミコメント

サウナが気持ちよかった

( トレーニーB+ さん)
口コミ投稿日:2025.11.28
〒146-0085 東京都大田区久が原2丁目14−15
〒206-0801 東京都稲城市大丸221
サウナ室温度
サウナ室タイプ
遠赤外線
水風呂の温度帯
水風呂18〜20℃
大人入浴料(サウナなし) 460円
大人入浴料(サウナあり) 720円
”スパ銭のような銭湯”
( サウナ犬 さんのキャッチフレーズ)
口コミ投稿日:2020.3.28
最新の口コミコメント

行って来ましたよ❗稲城浴場♨️ 前々からサ活評価が高く気になっていたのですが、明後日30日に閉店するとの事で、外出自粛の中で後ろめたくありましたがお邪魔しました🚙💨 車で向かってると、住宅街の中に煌々と光るネオン✨ 一気にテンションが上がります⤴️ 驚いたのはそのレイアウト👀❗❗ 「サウナの方はコチラ」のような案内があったので、そちらに向かったら、あるのは水風呂だけ❗ サ室は普通の浴室にありました😅 サ室は広く、とても綺麗✨ マットもふかふかです🎶 温度は90℃弱🌡️ コンディションが良くて、よく汗が出ます💦 水風呂は18℃だけど、バイブラありなので、よく冷えます🧊 気持ち良い👍 外気浴はベンチが2つ🪑 スペースが広く、換気が良い🍃 外気浴スペースには、ミニミニプールなる、デカいバイブラ付きの水風呂がもう1つ👀 こちらも、しっかり冷たく良い感じ✨ ガッツリ6セット極めて、ミニミニプールで泳ぎました🤣 お風呂の種類も多く、全体的にとても綺麗✨ 二階にはサウナ客だけの休憩スペースもあり、とても落ち着く😌✨ 古い施設なんだろうが、リフォームもされていて、丁寧に管理されているのが分かる💖 何故閉店🤔❓とも思いますが、何かあるのだろう… 帰りに店主が「明後日で閉店で有り難うございました」と仰られたので、気持ちを込めて「気持ち良かったです」とお礼を言いました。 とても良い方で、閉店が勿体無い😥 もっと早くから、何度も行っておけば良かったと後悔😖 でも最後に行けて良かった。 お疲れ様でした🍵😌

( サウナ犬 さん)
口コミ投稿日:2020.3.28

リフォームされたのか、とても綺麗 マットはふかふか コンディションが良くて、温度以上に汗が出る

口コミ投稿日:2020/03/28

サウナ利用者専用の水風呂が有ります。 18℃程度の井水掛け流し?な気がします。 露天にはミニミニプールがあり、そちらは内水風呂より少し温度が高いです。

口コミ投稿日:2018/05/25
341 - 350 / 405件中
未登録のサウナへの口コミ投稿はこちら

東京の路線からサウナを探す

JR、私鉄、地下鉄など東京都の各路線からサウナを検索できます

東京で人気のエリアのサウナを探す

その他のエリアからサウナを探す

サウナのサブスクリプションサイト「サウナタイムパス」